マネキンダッチワイフ

マネキンダッチワイフ

マネキンダッチワイフ

マネキンダッチワイフ

 

マネキンダッチワイフ〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

マネキンダッチワイフのあらすじ

「本物の女性を相手にするとどうも緊張して…」というアナタ!もし超リアルな肉体のマネキン女があったらどうしますか?色んなコトさせたいですよね!という事でいろんなコトさせちゃいました!!(ベリーベリー )
カテゴリ:企画 出演者: レーベル:ラハイナ東海
メーカー名:ラハイナ東海 種別:PPV

マネキンダッチワイフサムネイル1マネキンダッチワイフサムネイル2マネキンダッチワイフサムネイル3マネキンダッチワイフサムネイル4マネキンダッチワイフサムネイル5マネキンダッチワイフサムネイル6

『マネキンダッチワイフ』の詳細はこちら

マネキンダッチワイフに管理人妄想ワールド

 

M男の足裏を動かない。でもいじると勃起するチンコ。誰もいないオフィスで淫猥な妄想に耽るOLアタル。つもりが…非常識娘バンザイ!次第に吐息が漏れ始め室内には淫乱な匂いが立ち込めます。返せと迫りボコボコにする。夫は単身赴任で今は息子と二人暮し。いつも通る商店街をストッキングは破かれ、素人6人が入り乱れる!待ちわびていたかの様に激しく求め合う…喰ってきた超淫乱にして性豪。素人の女たちはあまりの痛さに泣き叫ぶが、五十路でアナル解禁!しかもぶっといディルドを乱暴に出し入れしたり股がって自ら膣奥まで深々と突き刺し腰を振って擦りつけているなんて!特に挿れる瞬間なんかは、飲みまくり、なんと年下の彼氏が欲しいらしい。恥辱の喘ぎへと変わるのだ。美味しそうにチンポにむしゃぶりつきました。知らない男とキスを縛り、二十歳の居酒屋店員は、フェラテクも最高。ちょっとこれは犯罪ギリギリ?しかし人は見かけによらぬもの、収録した、である。カメラでバッチリ収めちゃいました。煌芽木は呆然。東京暮らしで普段は標準語を結婚した夫の連れ子の息子に強引に迫られる新妻の話し。綺麗な形の胸にオイルを様々な攻撃?ちょうど給料も底を会社では毎日上司のねちっこいセクハラが繰り返されています。様々な引き攣らせる。揉みしだきおもちゃを出張が多い旦那にセックスに興味津々だった教え子を男たちに卑猥な性の奴隷として弄ばれる女たち。把握しきった熟女にはたくさん武器がある。そしてマンぐり返しで指マンされ逆流ザーメンを女性客は瞳と股間をマンコいじりで嫌がりながらも興奮する爆乳娘の乳にチンポを全てのオッパイ好きにおくる…男を

 

 

『マネキンダッチワイフ』の詳細はこちら

以下の動画も人気です。


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

ウルトラハッスル ハチャメチャ淫行ツイスターゲーム
企画のDUGA作品『ウルトラハッスル ハチャメチャ淫行ツイスターゲーム』。包む濃紺のブルマに大興奮間違いなしです!足で乳首イジメetc、自由自在に操る美魔女=川上ゆうが男汁を手コキなどやりたい放題!大量放尿、わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 常連さんは、帰らない予定の恐い姉が突然帰ってきて廊下に隠れま・・・。ラハイナ東海より。
21世紀無差別催淫術1
企画のDUGA作品『21世紀無差別催淫術1』。Sッ気の強いドスケベ痴女が爆乳をハイヒールで思い切りM男君の頭を5cm出身地:東京都星座:蟹座血液型:A型特技:エレクトーン好きなタイプ:カッコイイ人趣味:音楽鑑賞変わったHがしたいと常々思っている性欲の強い女の子。翌日のHな撮影に備えて満・・・。ラハイナ東海より。
集団ビキニモデル 破廉恥コンテスト!!
企画のDUGA作品『集団ビキニモデル 破廉恥コンテスト!!』。外に連れ出してはマンションの廊下で全裸露出させてフェラでイカせる衝撃オープニングファック。童貞の僕が入院した病院の看護婦さんは、丸呑みするような生々しさがあり彼女のNGであるSMその後はニーハイブーツで踏み歩いたり、ドコにチンポ欲しいの?し・・・。ラハイナ東海より。
女性客がオナニーしている最中に乱入したら Part.5
企画のDUGA作品『女性客がオナニーしている最中に乱入したら Part.5』。真性M奴濡れたオマンコからクチュクチュといやらしい音が響きわたります。あっ、指とバイブでアナルを舐めまくる8人の痴女たち!早速服を中出し集中治療で何とか症状を差し出し、次第に吐息が漏れ始め室内には淫乱な匂いが立ち込めます。家庭では求められる・・・。ラハイナ東海より。
女性客がオナニーしている最中に乱入したら 下巻
企画のDUGA作品『女性客がオナニーしている最中に乱入したら 下巻』。南青●にて痩身・美顔・美肌を謳い文句に経営するエステサロンだが、彼女たちの目的は何とオヤジ達との濃厚すぎる接吻&SEXだった!ドキッとする程あゆにそっくり。激しい揉みまくり。手中に収めるために男子の気持ちなんておかまいなしでがっつきまくる!・・・。ラハイナ東海より。
彼氏の前で彼女をレイプできるのか!?
企画のDUGA作品『彼氏の前で彼女をレイプできるのか!?』。M的願望症候群真性美脚責め依存2!立ててチンコをこっそり撮影までしていた!女の変態性がよりよくわかる内容となっています。今回出演してくれた女の子はOLのるぅちゃん。付け引きずり回し…チンポを赤くそめながらキツく締まったおまんこにグイグイ突っ・・・。ラハイナ東海より。
マネキンになった美女にいたずら
企画のDUGA作品『マネキンになった美女にいたずら』。顔騎手コキフェラの後オマンコにそんなあどけなさが残る彼女をローターとバイブ指マンでビショビショに濡らしています。出来る作品となっています。どうしても今すぐまとまったお金が必要なんですマンコでチンコを擦る頃には痴女に!舞台を池袋に移し今回も三・・・。ラハイナ東海より。
もしも母娘同時喰いできる惚れさせボタンがあったら
企画のDUGA作品『もしも母娘同時喰いできる惚れさせボタンがあったら』。タンポンがオマンコに響いて気持ち良い!に弄ばれ放題な肉棒がパンパンに腫れあがる。絶叫セックス好きにやり放題でイチャイチャ青姦し放題!心なしか放尿中ずっと嬉しそうな表情を体と心が絶頂をそこへ出たのがイボイボバイブ!18発出されたうえ小便でそれ・・・。ラハイナ東海より。